ギャラダンBLOG

〈動画あり〉新春特別レッスン★チャチャチャ

新年初めての投稿、2019年もよろしくお願いします‼️
動画担当のマイキー?です。

UK選手権のため、渡英中の銀河先生・愛子先生に代わり、昨年5月以来に東海林先生✨にレッスンをお願いしました。
先生も前日までイタリアのキャンプに参加していたらしく(キャンプファイヤーとかのキャンプじゃないからよ?、念のため)、忙しいスケジュールの中、引き受けてくださいました、ありがとうございます〜‼️

女性はもちろん、男性からも人気の東海林先生のレッスン内容はこちら⬇︎をご覧ください〜

★1月9日の講習<お久しぶりね。イケメン東海林先生 ~チャチャチャ編~
★1月16日の講習<イタリア仕込みの東海林レッスPart2!

昨年7月のチャチャチャの時のギャラクシーダンスクラブルーティンを、今回は東海林先生にご指導いただき、さらに動画の撮影までお願いしちゃいました?
お相手は毎度おなじみ、ギャラクシーダンスクラブのダンシングクイーンえみちゃんです。

▼向きを変えてこちらかもどうぞ

前回の銀河先生とはまた違った雰囲気ですね〜‼️
同じルーティンでも個性があって、それぞれかっこいいです?

男性の方には、A級ダンサーの(東海林先生、見事今期からA級✨✨です)踊りをぜひ参考にしてみてくださ〜い?

来週はイギリスから帰ってきた愛子先生のルンバです。
こちらもお楽しみに?

TOP