ギャラダンBLOG

〈動画あり〉チャチャチャ3週目

チャチャも3週目に入りました。
動画担当マイキーです?
3月のジャイブ以来、約4カ月ぶりの銀河先生のレッスンです。
先生がいない間に人数が増えていて、先生も驚いていたようです。

JDSの競技会が近いことと、久々の銀河先生、ということで、今回もたくさんの方に参加いただきました‼️
ありがとうございます?

今週追加されたのは、バリエーション部分。
8小節なのでそんなに長くはないのですが、はじめてやったステップだったようで、みなさん少々手こずった感がありました??
来週もここの部分をしっかりやりますのでご安心ください?

プロの競技会でもよく使うルーティンだそうなので、覚えておくと何かと使えると思いますよ?

いよいよ来週でチャチャも最終回‼️
ステップはこれ以上は追加せず、来週はこれまでの復習と、チャチャをかっこよく踊るポイントを銀河先生が教えてくれるはずです。

ぜひみなさまご参加ください~?‼️

▼反対側から撮影

★1週目の動画はこちらから
★2週目の動画はこちらから

TOP