ギャラダンBLOG

<動画あり>タンゴ第1週目

2018年6月6日、タンゴ第1週目、動画担当マイキーです?

ギャラクシーダンスクラブの講習は、4月→ワルツ、5月→ルンバ、6月→タンゴ 7月→チャチャチャと続いています。個人レッスンであれば、この順番に習うことが多いんじゃないかな、というくらい、社交ダンスをやる上で、大事な、メジャーな種目です‼️

ダンスパーティでもこの4つが踊れていれば、7割は踊れるんじゃないでしょうか。

そんな人気種目ということもあり、今回も男性14名、女性14名、とたくさん方に参加いただきました?ありがとうございます~‼️

今週と来週はベーシックステップ中心、やったことがある方が多いと思います。

3週目は、バリエーションに入る予定です。初心者の方は、1.2週目までをしっかり覚えるといいと思いますよ?

⬇︎ルーティンはこちら⬇︎

★1週目
2ウォーク SS
オープンリバースターン QQS QQS
2ウォーク SS
リンク QQ
ツイストターン SSQQS QQS
クローズドプロムナード SSQQS
5ステップ QQQQS
オープンプロムナード SQQS
アウトサイドスィブル SQQ
ブラッシュタップ &S
★2週目
リンク QQ
ナチュラルロックターン SQQS QQS
バックコルテ QQS
リンク QQ
チェイス S QQQQ Q&QQQS
クローズドプロムナード SQQS

見本動画を踊ってくれた飛鷹先生と直子さん、ありがとうございました‼️

▼別の角度から▼

 

TOP