ギャラダンBLOG

ハロウィン例会 & ミキティ降臨❤

こんにちは!ブログ担当、コハクです。

10月も終わりに近づきとうとうこの季節がやってきました?

そうハロウィン!!

世界中で仮装の日になっているようですが、本来は収穫祭であったり死者の霊が家族を訪ねてくる意味合いがあるそうです。
日本でいうとお盆ですね!

◆参加者
講師:森田飛鷹・山本美希 先生
生徒:男性17名、女性22名

◆例会の様子

ワルツ・ルーティンは先週完成したので、踊りこみ中心?
都度、気づいた箇所で先生方のアドバイスをいただきました (^^)

例会後はそのままダンスパーティーに突入です!笑

ミキティ先生、初参加でテンションMAX!!?

◆今週のポイント

・ロック&ランジ

女性は左足をあまり大きく出し過ぎない
肩幅位にして、上半身は左に行き過ぎないよう頭を踵上、後ろ方向に伸ばす

・ハイホバー

男性のリードでスウェーがつくがこの時、男性は右手を回し過ぎないように。女性が立てなくなります!

・ホールドの位置

男性、右胸の前に腕をおく。
ホールドを広く張ろうとして腕を後ろに反らせると右肩が出てしまうので気をつけよう?

・ダブルナチュラルターンの方向

斜め一直線に進めるようがんばりましょう!
ポイントはピボット。ここでタイミングよく向きを変えましょう!

あとはハロウィン写真館をお楽しみください?

▼5人揃うと圧巻!?

▼悪霊が来たと思いきや…

ミキティ先生でした!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

▼仮装して参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

11月はパソドブレです?

クールで情熱的に踊りまくりましょう?

TOP