ギャラダンBLOG

ためになるサンバの基礎練‼️

9月6日のギャラクシーダンスクラブの例会は、サンバ第1回目、小和田愛子先生でした!

ルーティンに入る前に、サンバの基礎をみっちり30分かけてやりました!
サンバホイスク、ステーショナリーサンバウォークス、ボタホゴ、など1人でできる練習を行いました、「え?そんな風にやるの⁉️」と知らなかった事も多く?、目からウロコ?、大変勉強になりました‼️

愛子先生だけが汗だくで水分も取り、みんなは涼しい顔、「なんで⁉️」と愛子先生?まだまだ使ってない、ってことですね、来週もみっちりご指導お願いしまーす‼️

今日進んだルーティンはここまで⬇︎
・サンバホイスク×2
1a2 3a4
・アンダーアームターン(※)
5a6
・プロムナードラン×5
7a8 1a2 3a4 5a6 7a8
・ボルタ×6
1 2 3 4 5a6a7a8

動画撮り忘れました?すみません。
来週は先に進みますよー!愛子先生のためになるサンバ講習、ぜひみなさまご参加くださいー‼️

TOP