ギャラダンBLOG

ギャラクシーダンスクラブミニクリスマスダンスパーティ!

こんばんは?ソニーです?
今月3週目は、
✨?ギャラクシーダンスクラブミニクリスマスダンスパーティ?✨

いつもよりちょっと早めの時間にサンタさんとトナカイさんがワヤワヤ集まってきました?

★参加者
トナカイA:森田飛鷹先生(豪徳寺ダンススクール)
トナカイB:小和田愛子先生(豪徳寺ダンススクール)
サンタたち:43人


ビンゴdeダンスもあって楽しかったね。

飛鷹トナカイも愛子トナカイもサンタたちと一緒にたーーくさん踊ってくれました?
ありがとうございます?

ソニーはサンタさんの靴下からお菓子をたくさんもらったよ。みかんも?
差し入れありがとうございました?

パーティ終了後はマッハで撤収?
忘年会へレッツゴー?

愛子先生に飛鷹先生に銀河先生も駆けつけてくれましたーー‼️
みんなで盛り上がったねー?


忘年会は終わっちゃったけど、来週が今年最後の例会だよ?

ワルツの復習をして今年の踊り納め。
みんな来てよー。待ってるよー?

ワルツの参考動画はこちらから

TOP