ギャラダンBLOG

今年もクリスマス例会開催しました!

メリークリスマス‼️
ギャラクシーダンスクラブでは一足早く、先週の水曜日に「クリスマス例会?」を行いました?みなさんにはクリスマスコスプレ、もしくは赤い何か、を身につけてもらってご参加いただきましたー‼️

みなさんご協力ありがとうございます?
おかげさまで、いい写真が撮れましたーー??

30分間の飛鷹先生によるスタンダードの講習、30分間の愛子先生のラテンの講習がありました、その様子はソニーとユリアのブログでご紹介します‼️

▼飛鷹先生のスタンダードレッスン

▼見本を踊る飛鷹先生。(トナカイだけど…。)

▼続きましてー、愛子先生のラテンレッスン‼️またまたトナカイやって来ましたー‼️

▼飛鷹先生も生徒として一緒にレッスン受けることに。ん?ちゃんと聞いてる⁉️飛鷹先生⁉️

▼見本を見せる愛子先生の後ろで「いや、そんなルーティン絶対ないから‼️」の飛鷹先生

▼チャチャチャのラテンレッスン‼️みんなノリノリです?

▼愛子先生のレッスンは話も面白い‼️?

▼飛鷹先生と見本を見せてくれた愛子先生、2人ともカッコいい?❤️(トナカイだけど…。)

▼レッスンの後はミニミニダンスパーティ??

▼短い時間でしたがみなさんよく踊ってました?

▼スタンダードを踊る愛子先生?

▼あちこちで写真撮影〜?

▼こっちでもサンタ?さんが記念撮影〜〜‼️

▼愛子先生モテモテ?みんなかわいい~~

▼と言っても、愛子先生、これは目立ち過ぎ‼️見事に後ろのみんな隠れちゃってるし?

▼愛子先生、飛鷹先生、2人のトナカイ、サイコーでした??みんなと踊ってくれてありがとうございますーー‼️

例会のあとは、ギャラクシーダンスクラブの忘年会‼️
銀河先生、愛子先生、飛鷹先生も参加していただきました、先生たちにはお席をどんどん
移動してもらったので、みなさん先生たちとたくさん会話できたのではないでしょうか?

▼忘年会からは銀河先生も参加してくれました‼️

▼乾杯の挨拶はやはり銀河先生‼️

▼さー、飲み会の始まりーー!

▼先生たちが3人揃うのって、ギャラクシーダンスクラブ始まって以来かも⁉️

▼女子にもモテモテの愛子先生❤️

▼愛子先生の横で幸せそうなおじさん…じゃない男性陣。

▼銀河先生の周りは人でいーっぱい‼️

▼飛鷹先生も負けてませーーん‼️

▼愛子先生ともたくさん話せましたーー‼️

▼どんどん盛り上がってきたぞーー??

▼先生と写真撮るーー?

▼みんないい笑顔‼️楽しそう?

▼ついに踊りだしちゃった銀河先生‼️(飲んでません)

▼さて、締めの挨拶は飛鷹先生‼️急に振られても〜〜なんて言いつつも…

▼しーーっかり1本締めで締めてくれましたよ‼️

参加したみなさん、ありがとうございますー‼️

 

この写真見るとすっかり今年のギャラクシーダンスクラブは終わったみたいですが…

ありますよ‼️12月26日、最後の例会やりまーす?

TOP