ギャラダンBLOG

ユースダンスクラブの合宿行って来ました‼️

久々登場のちかぽんです。

10月6日(土)〜7日(日)で、ユースダンスクラブさん主催の第56回合宿に行ってきました?
昨年よりも、参加サークルが増え、日帰りや、宴会と泊まりだけの人など、合わせて27人での、ダンス合宿?でした。

お昼頃、宿に着き、早速、着替えてダンス練習場に移動。で、ストレッチから始まり、筋トレも少しありました?
きゃー、ついていけるかなとちかぽんは、ドキドキ?がとまりません。
その後、スタンダード、ラテンと講習があり、フリータイムで、いっぱい踊り、お待ちかねの、温泉♨️と食べきれないほどのご飯タイム。その後は、お楽しみの花火?、宴会??、ユースさん恒例のゲームなどがあり、みんな、童心に戻ったり、サークル同士の親睦も深まり、夜は更けていきました?

2日目は、朝1番から、YDC杯(厳選なる抽選により、カップルを決める)があり、即席カップルなりに、みんな頑張って踊りました。

最後の昼食は、バーベキューで、合宿が終了となりました。

ユースのゆきちゃんが、細かいところまで考えた企画と、事前準備。参加者全員で、作り上げる合宿??
本当に、充実した、楽しい時間になったのは間違いないです。

ゆきちゃんを始め、運営に関わった、ユースの皆様、楽しくて、充実した合宿を企画していただきありがとうございました?‍♀️

また、来年あるとしたら、勿論、参加しますねー??

▼ストレッチ(ストレッチ)筋トレ(筋トレ)
スタンダード、ラテン講習?

 ▼豪華な夜ご飯?

▼花火??で、童心に帰る?

▼YDCカップ始まり〜??
選手宣誓は、桜ヶ丘会長〜。
ギャラクシーダンスクラブ会長、高橋さん、あまりん、ちかぽんは、Yチーム?

▼合宿最後のお昼ご飯は、バーベキュー(バーベキュー)

▼皆さま、お疲れ様でしたー?来年も、集まりましょうねー?

TOP