ギャラダンBLOG

お台場でBBQパーティ‼️

9月24日は、ギャラクシーダンスクラブのイベントでBBQパーティーでした?
今回はギャラクシーダンスクラブメンバーである福井さんのお土産の「日本酒を飲もう!?」をきっかけに、急きよ企画されたため、6名(イケメン5名と石原さとみに憧れている紅一点?)と、ちょっと少なめの参加となりました。

▼お台場の「都会の農園 バーベキューテラス」

▼自称イケメンの4人

▼自称イケメン2人?と、自称石原さとみ似?の副会長‼️

でもその分、リーダートーク満載‼️で、連帯感があり親密な時間を過ごせて、メンバー間の親睦をより深められました。

場所は、お台場ダイバーシティーの屋上バーベキュー広場❗️風もなくバーベキューに持ってこいの気持ちよい天気だったので、3時間の絶好のバーベキューを堪能できました~?
お肉や野菜類はもちろん、バーベキューならではの300gのビッグなウインナー類、キノコ類のアルミホイル焼き、じゃかいもの焚き火焼きなど盛りだくさん?そして最後は焼きそば✨と、用意したすべての食材を完食?

5種類の日本酒も、日本酒ソムリエ?福井さんの解説を交え、とっても美味しく飲めました?

たまたまこの日はリニューアルされたガンダムの御披露目にもあたり、バーベキューの後は、みんなでインスタ映え✨✨する写真をいっぱい撮りました‼️

次回も会員やビジターの方含めた参加者すべての親睦を深められる企画を提案しますので、お楽しみに〜〜?

▼新しくなったガンダム

▼ガンダムの前で、ニューヨークする自称イケメン2人組

▼副会長モテモテの絵。

▼もー、どこだって踊っちゃいます〜〜?
▼スローオーバースェイ…だよね、これは…。

TOP