ギャラダンBLOG

チャコットの「1日館長」イベント行ってきました‼️

社交ダンス経験者なら一度は行ったことがある方も多い、チャコットダンス館渋谷。

7月7日に行われた

チャコットダンス館渋谷「増田組・臼井組」1日ダブル館長

のイベントにミーハーマイキー?が行って来ました‼️

増田組はJBDFの現役ラテンチャンピオン、臼井組もJBDFのファイナリストで、ともに人気の高い先生たちがチャコットに来館‼️さらにトークショーやデモあり、しかも無料?ということで、たくさんの方で賑わってました?

イベントは午前と午後の2回、それぞれ1時間ありました。

午前の部は、4人のトークショーと増田組によるワンポイントレッスン、さらに2組のデモです。

いつも競技会で見かける増田組、臼井組はカッコいいイメージですが、笑いありのトークで、ちょっとお茶目な一面が見れてほっこり?また一層ファンになりましたー??

午後の部の目玉は、
抽選で選ばれたお客さん8名と増田組、臼井組と踊る「プレミアムダンスタイム」✨です。

たくさんの方が応募したようなので、当たるわけないと思いながらも、結構これがドキドキするんですよね~~?
当たった時のために、ちゃんとダンスシューズを持参しました!

「ぷっ、?それ張り切りすぎだろ」

と笑っちゃいけません‼️

当たった人はほとんどの方が、ダンスシューズに履き替えてました。
(うう、私は外れました?)

午前の部も、午後の部も、20分くらいでしょうか。ラテン、スタンダードのワンポイントレッスンがあるんですけどね。
これまた大盛況‼️
狭いスペースにみんなが集まるので、もちろん思い切り踊れるスペースは確保できません。
でも、そんな短い時間のレッスンなのに、ちゃんと得るものがありましたよ。

「ほほ~なるほど?‼️」

と目からウロコでした。
さすがファイナリスト✨短い時間の中で素晴らしい講習でした??

▼増田組のワンポイントレッスン チャチャチャ

▼臼井組のワンポイントレッスン タンゴ

さらにさらに!

お2組による4曲ずつのデモもあったのです~~~!
衣裳もすべて着替えてました、またドレスが素敵✨?ですからね~~~。

もちろんドレスはすべてチャコットさんです。

▼増田組によるデモンストレーション

▼臼井組によるデモンストレーション

▼増田組と写真撮ってもらいました!

あ~~~、こんなに盛りだくさんのイベント、

「チャコットさん、無料でしてくれるなんて太っ腹だわ~~~」

と思ったんだけどね、よくよく考えてみたら。。。

私、今日一体チャコットでいくら買い物したんだろ。。。?

私だけじゃないよ、一緒にいった友達3人もみんな結構なお買い物してたからね?
う~~ん、やっぱりうまくできている‼️

そりゃ臼井先生や恵先生、塚田真美先生に勧められたら買っちゃいますよね~~!

でもいいんです、とっても楽しい1日でしたらから。
ミーハーマイキーは先生たちと一緒に写真撮れて、お話までできて、大変満足でした‼️

▼臼井組とももちろん写真撮影!光り輝くスワロフスキーの豪華ネックレス

TOP