ギャラダンBLOG

フューチャーの★七夕パーティー★参加してきました!

会長の福島です。
久しぶりにプログに投稿させて頂きます。
今回は仲良しサークルの桜ヶ丘ダンスクラブから続く最後のパーティーとなったフューチャーの七夕パーティーへの参加報告です。

パーティーのサブタイトルは、「七夕」。。。
▼会場は、多くの★<星>が飾られており会場正面には大きな天の川もありました。

女子は大好きですよね、星空!自分も大好きです!

フューチャーパーティーの売りはなんと言っても食事!
▼今回も★<星>をテーマとした料理など美味しい料理がたくさんありましたよ!

▼ギャラクシーダンスクラブからも会計のちかちゃんがこんなに美味し料理を作ってましたよ!

肝心なパーティー内容です。

▼オープニングよりメンバー全員での「999」
のりのりで会場も盛り上がったところで場内が暗転、
▼ギャラクシーダンスクラブパーティーでも披露されたヒーローフォーメーション!会場も大いに盛り上がりました。

そのあと、ダンスタイムビンゴゲームを経て、ゲストが参加して行ったダンスレッスン!
▼少女時代の振りをセクシーに踊っていた男性もいました!

パーティーも終盤になり待ち待ったフューチャーメンバーによる乙姫、彦星をイメージした総勢16名によるフォーメーションが披露されました。
会長の岩端さん指導のもと、「和」を意識したリフトありのフォーメーションでさらに盛り上がりました。

最後はフューチャーメンバーによるデモ、新旧メンバーによるデモは見応え満載、
ちかちゃんも浴衣の衣装で再登場、華やか衣装はゲストの視線を釘付けにしました!

今回もそうですが料理や飾り付けなどフューチャーのパーティーでは様々な事が手作りで行われます。

大変さもあるとは思いますが、ゲストへのもてなしとしてはまさに三つ星!
大盛況なパーティーに我々も見習うべきとこが満載のパーティーでした。
 ▼ギャラクシーダンスクラブメンバーからもたくさん参加しました ▼打ち上げ

TOP