ギャラダンBLOG

競技会情報

プロ日本一を決めるバルカーカップ‼️

2017年11月3日、グランドプリンスホテル新高輪「飛天」において、バルカーカップ第18回統一全日本ダンス選手権が開催されました✨✨

各団体の選手が集まり、まさに「プロ日本一」を決め国内最高峰の社交ダンス競技会です?‼️‼️400組(800人)近くのダンサーが一同に集まる、それは華やかな大会なのです?と呑気なことを言ってられるのは、応援側だけかも?選手たちにとっては真剣な勝負の世界です‼️

もちろん、我らがギャラクシーダンスクラブの森田銀河先生、小和田愛子先生の応援に行って来ましたよーー?

▼朝8時半から夜9時半までの長丁場?

今年こそ、ファイナル入りか⁉️と思われましたが、く〜っ、残念?あと一歩及びませんでした?来年はきっとやってくれるでしょう?

▼ラテンのセミファイナル進出の選手達。銀河先生たちは一番左。

そして、本日をもちまして、ラテンは芝西、中野組が、スタンダードは新鞍、中田組が引退されました。長い間お疲れさまでした???

来週水曜日からは愛子先生が、後半は銀河先生がパソドブレを教えてくださいます?
ぜひトッププロの講習を一度受けに来てみてくださいねー‼️

TOP