ギャラダンBLOG

競技会情報

【2日目スタンダード 】プロフェッショナルダンス選手権大会 in 北海道

銀河先生の試合は終わりましたが、せっかく北海道まで来たので、もちろんスタンダードも応援していきますよ‼️
1日目ラテンの様子はこちらから。

ラテンと比べると、少しお客さんも多くなって、1次予選から盛り上がってました??
は〜、ほっとしましたよ〜?

ギャラクシーダンスクラブのスタンダード講師、森田飛鷹先生は、この試合は出ていなくて残念でしたが、私はここ数年、いろんな競技会の応援に来ているので、そうすると先生の顔もどんどん覚えていきます。
つまり、応援している先生の数もどんどん増えていくのです‼️

私のスタンダード個人レッスンでお世話になっている臼井先生と恵先生?
最近どんどん成績が上がっていって、銀河先生と同じく、こちらも見事3位表彰台‼️

▼臼井先生と恵先生の応援団

結果は以下の通り。

✴️決勝
1位 橋本 剛 & 恩田 恵子
2位 浅村 慎太郎 & 遠山 恵美
3位 臼井 一史 & 臼井 恵
4位 小林 恒路 & 赤沼 美帆
5位 福田 裕一 & エリザベス・グレイ
6位 佐藤 純平 & 亀山 聡美

✳️準決勝
7位 結城 智史 & 増田 千晴
8位 若代 愼 & 辰巳 友莉亜
9位 清水 太地 & 清水 早紀
9位 本多 龍士 & 戎野 紗与
11位 廣島 悠仁 & 石渡 ありさ
12位 大西 亘 & 池田 ちかる
13位 末安 祐一郎 & 木村 友華

BDF北海道さんがオナーダンスの動画をアップしてました、ここに紹介させてもらいます‼️

さて、ここからは北海道旅行?の様子を少し。

北海道に来た‼️といっても、1日目は空港からホテルへ直行。
荷物を置いたらすぐに会場へ!
両日とも朝から晩まで試合が続くので、北海道観光なんてゆっくりした時間は取れません。

でもね、もつべきものはやっぱりお友達ですね〜〜〜?
ギャラクシーダンスクラブにも一度参加してくれた北海道の社交ダンスのお友達、ひでちゃんがこの2泊3日の旅行をコーディネイトしてくれました〜〜〜‼️

夜はやっぱりすすきのでしょ。

1日目の夜ごはんはこちら。
新鮮な刺身が魅力の「磯金」でのごちそう?

そして2日目は、ジンギスカンの激戦区にあるというやまか。
こちらもすすきの。
 

北海道ほんとご飯美味しくてサイコーね??‼️

ひでちゃん、両日ともご案内いただきありがとうございました〜〜〜?

翌日の新千歳空港で食べた、最後の北海道のご馳走。

左から糖類、糖類、糖類!

やばいやばい、最後食レポみたいになってきた??

マイキー、初の地方応援はこうして大満足で終わったのでした。
次回はジャパングランプリ(10月14日)でお会いしましょう‼️

TOP